中田のパン屋「旭ベーカリー」

0

    ベーカリーナカセイを探していたら、「あっ、こんなところにパン屋さん発見!」といった感じで偶然見つけたお店です。これも何かのご縁ということで、とりあえず入ってみました。

    お店は今まで行ったパン屋さんの中で、最も狭いかもしれません。引き戸をあけると、目の前にパンを並べた横長のショーケースが置かれているのですが、入口とショーケースの間は50cmほどしかないのではないでしょうか。あまりに近過ぎて、下のほうの商品がよく見えず、かと言って、そのまま屈むと、ひざがショーケースに当たってしまうので、体を横に倒して下のほうの商品を確認していました(笑)

    といった具合に、お店は狭いのですが、パンの種類は豊富です。特にお惣菜系のパンが多いように感じました。後で調べたところ、同じ名前のパン屋さんが旭区にもあるようですが関係あるのかなぁ?

    買ったのは、スパイシーチキン(160円)、ツナマヨちくわパン(150円)、ほぐし牛肉のカレードーナツ(140円)、ツナサラダ(140円)、3種のカリカリチーズ(160円)、ちくわ揚げパン(160円)、フランスあんぱん(160円)です(内税)。

    基本的に具そのものが美味しく、しかも具沢山です。もうそれだけで嬉しくなってしまいますね(笑)最近、流行りの名前が覚えられないようなハード系やデニッシュ系のパンはありませんが、昔ながらのパン屋さんが、その方向性で味を極めると、こういうパン屋さんになるのかなぁと感じさせる美味しさがありました。値段もお手頃ですし良いパン屋さんでした。

     

     

     

    ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら

     



    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 阪東橋のパン屋「808ベーカリー」
      okka
    • 阪東橋のパン屋「808ベーカリー」
      たいら
    • 安曇野のスープカレー屋「ハンジロー」
      okka
    • 安曇野のスープカレー屋「ハンジロー」
      伍長
    • 白馬 八方尾根へスキー!
      okka
    • 白馬 八方尾根へスキー!
      伍長
    • 横浜中華街の「慶福楼」に行って来ました
      okka
    • 横浜中華街の「慶福楼」に行って来ました
      曹長
    • 元気なおじいちゃん
      okka
    • Superflyの「99」を買いました
      okka

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:1564 最後に更新した日:2017/06/23

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM