な、なぜ中華街に!

0

    最近、ご無沙汰な中華街を久しぶりに歩いていると、「おやおや?このお店はなんだろう?」という、お店を発見しました。

     

    伊豆のアンテナショップ?なぜ中華街に?

    と、気になって思わず店内に入ってしまいました。中は一般的なアンテナショップと同じで、伊豆の食べ物がいっぱい売っています。特に、中華街と伊豆のコラボみたいなものはありません。

    「どうぞ〜」

    と、お店の方が、紙コップに入れた桑葉茶をくれました。これも伊豆のお茶ということなんでしょうね。なんとなく、そのまま帰るのも申し訳なく、ニューサマーサイダー(240 外税)を買って帰りました。

     

    レジで、「変わったところにアンテナショップを出しましたねぇ」と言うと、「そうなんですよ。お近くにお住まいなんですか。また来て下さいね。いろいろ商品も変えて行きますので」とのことでした。

    それにしても違和感あるなぁ・・・。

     

    ホームページに中華街ランキングのページを作りました⇒こちら

    これまでに行った中華街のお店の検索ページも作りました⇒こちら

     



    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 昨日の横浜の雷はすごかった
      okka
    • 昨日の横浜の雷はすごかった
      リバー
    • 札幌のパン屋「どんぐり」
      okka
    • 札幌のパン屋「どんぐり」
      River
    • 札幌のパン屋「プルマンベーカリー」
      okka
    • 札幌のパン屋「プルマンベーカリー」
      river
    • 阪東橋のパン屋「808ベーカリー」
      okka
    • 阪東橋のパン屋「808ベーカリー」
      たいら
    • 安曇野のスープカレー屋「ハンジロー」
      okka
    • 安曇野のスープカレー屋「ハンジロー」
      伍長

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:1680 最後に更新した日:2017/10/17

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM